hibana

憂鬱な昼下がりの布団の中から、愛を込めて。

誰にも分かって欲しくないから日記に書かないしあわせ。

 

何でもかんでも秒単位で誰にだって見せちゃう自慢しちゃう、知ってほしいと思っちゃうようなきみには、きみたちには、あたしの大切はひみつだよ。内緒にしておきたい自分だけの記憶の愛おしさをこのままずっと理解できずにいてほしい。誰にも分かって欲しくない。分からなくていいよきみは。

 


インターネットに侵食されているきみたちはきっと、分からないまま、死んでゆくのだ。


でもそれでいい、それがいい。あたしだけが知っていることの優越感をこのまま味わっていたい。

こんな最低なこと思うような人間に育っちゃってほんとうにごめんね。

 

 

 

 

 

 

とか嘘、悪いことだなんて 思ってないよ。

 

 

 

f:id:he87:20180703122736j:image