hibana

憂鬱な昼下がりの布団の中から、愛を込めて。

しがらみ

 

 

柵 | (しがらみ)

まとわりついて、引き止めるもの。関係を断ち難いもの。「恋のー」「浮き世のー」

 

 

 

ずっと近くにいる人間との関係性は複雑で、好きか嫌いかのどちらかでは語れないことが多いと思うんです。

あなたの言葉や行動に傷ついたことや、もう嫌だと何度も何度も思ったことは紛れもない事実なのだ けれど
あたしは あなたの優しい性格やあたしを想う気持ちを知ってて、感じていて、だから、苦しい。


それはきっとお互い様だよね。

 

愛は絶望だって思うよ。
洗脳だ。

 

それでも、ここにいることをやめることはできないよ。
それでも、この前傘が壊れてへこんでいたあたしのためにあなたがわざわざ買ってきてくれた傘をさすのが楽しみなんだよ。

 

やっぱり、愛は絶望なんだよね。

 

 

 

f:id:he87:20180529135055j:image

 

 

.