hibana

憂鬱な昼下がりの布団の中から、愛を込めて。

2019-01-30から1日間の記事一覧

PM4:00

良い空だったから校舎の窓から写真を撮ろうと思った、けど、安全のために網戸が開かないようになっていていちばん綺麗な景色を見ることができなかった。目の前にまばゆい光は見えているのに捕らえられずに逃がしてしまうことばかりの人生だなあと 思った。い…

諸刃

、 きみがTwitterで緊急避妊薬や同性婚や夫婦別姓を求める人のツイートをいいねしていることを知って、なんだかおかしくなって、笑った。そういうことの大事さを理解している側の真似事はできるくせに、人のことをいじめるし 高卒は馬鹿にするし オカマとい…

12月13日 世界でいちばん安全な場所だと信じていた。きみだけの宗教になりたかった。責めても何も変わらないということは解っていて、解っている上で、それでも きみを責めたいと思った。

1月7日 バイト先に来たふたりの30代女性は「独身だからここで毎年ふたりで寂しくケーキを食べて過ごすのがわたしの誕生日なの、あっ、でも 寂しく なんて言ったらダメだね、わたしはこれがちゃんと楽しいから」って酔っぱらいながらあたしに言ってきて、なん…